• TEL03-6262-3403
  • FAX03-6262-3405

ご利用料金

フロアマップ

  • <

    カンファレンス等の参考レイアウトはコチラ

  • ホール等の参考レイアウトはコチラ

料金表「2019年10月1日からの料金(税込価格)」

2F

区分 面積(㎡) 3区分 (12時間) 2区分(8時間) 区分①9:00~12:00 (3時間) 区分②13:00~17:00(4時間) 区分③18:00~21:00(3時間) 延長(1時間)
ホールA+B(展示利用) 750㎡ 1,815,000円
(税抜1,650,000円)
1,331,000円
(税抜1,210,000円)
635,250円
(税抜577,500円)
847,000円
(税抜770,000円)
635,250円
(税抜577,500円)
211,750円
(税抜192,500円)
ホールA(展示利用) 365㎡ 1,005,290円
(税抜913,900円)
737,220円
(税抜670,200円)
351,890円
(税抜319,900円)
469,150円
(税抜426,500円)
351,890円
(税抜319,900円)
117,260円
(税抜106,600円)
ホールB(展示利用) 365㎡ 1,005,290円
(税抜913,900円)
737,220円
(税抜670,200円)
351,890円
(税抜319,900円)
469,150円
(税抜426,500円)
351,890円
(税抜319,900円)
117,260円
(税抜106,600円)
ホールA+B(会議利用) 750㎡ 1,650,000円
(税抜1,500,000円)
1,210,000円
(税抜1,100,000円)
577,500円
(税抜525,000円)
770,000円
(税抜700,000円)
577,500円
(税抜525,000円)
192,500円
(税抜175,000円)
ホールA(会議利用) 365㎡ 913,660円
(税抜830,600円)
670,010円
(税抜609,100円)
319,770円
(税抜290,700円)
426,360円
(税抜387,600円)
319,770円
(税抜290,700円)
106,590円
(税抜96,900円)
ホールB(会議利用) 365㎡ 913,660円
(税抜830,600円)
670,010円
(税抜609,100円)
319,770円
(税抜290,700円)
426,360円
(税抜387,600円)
319,770円
(税抜290,700円)
106,590円
(税抜96,900円)
カンファレンスE 78㎡ 190,520円
(税抜173,200円)
139,700円
(税抜127,000円)
57,200円
(税抜52,000円)
76,230円
(税抜69,300円)
57,200円
(税抜52,000円)
19,140円
(税抜17,400円)
ルームH+I+J 122㎡ 252,670円
(税抜229,700円)
185,240円
(税抜168,400円)
75,790円
(税抜68,900円)
101,090円
(税抜91,900円)
75,790円
(税抜68,900円)
25,300円
(税抜23,000円)
ルームH 39㎡ 88,660円
(税抜80,600円)
65,010円
(税抜59,100円)
26,620円
(税抜24,200円)
35,530円
(税抜32,300円)
26,620円
(税抜24,200円)
8,910円
(税抜8,100円)
ルームI 38㎡ 83,600円
(税抜76,000円)
61,270円
(税抜55,700円)
25,080円
(税抜22,800円)
33,440円
(税抜30,400円)
25,080円
(税抜22,800円)
8,360円
(税抜7,600円)
ルームJ 45㎡ 98,890円
(税抜89,900円)
72,490円
(税抜65,900円)
29,700円
(税抜27,000円)
39,600円
(税抜36,000円)
29,700円
(税抜27,000円)
9,900円
(税抜9,000円)
受付 101,860円
(税抜92,600円)
74,690円
(税抜67,900円)
30,580円
(税抜27,800円)
40,810円
(税抜37,100円)
30,580円
(税抜27,800円)
10,230円
(税抜9,300円)

1F

区分 面積(㎡) 3区分(12時間) 2区分(8時間) 区分①9:00~12:00 (3時間) 区分②13:00~17:00(4時間) 区分③18:00~21:00(3時間) 延長(1時間)
カンファレンスA 107㎡ 261,800円
(税抜238,000円)
191,950円
(税抜174,500円)
78,540円
(税抜71,400円)
104,720円
(税抜95,200円)
78,540円
(税抜71,400円)
26,180円
(税抜23,800円)
カンファレンスB 86㎡ 209,880円
(税抜190,800円)
153,890円
(税抜139,900円)
63,030円
(税抜57,300円)
83,930円
(税抜76,300円)
63,030円
(税抜57,300円)
21,010円
(税抜19,100円)
カンファレンスC 129㎡ 314,820円
(税抜286,200円)
230,890円
(税抜209,900円)
94,490円
(税抜85,900円)
125,950円
(税抜114,500円)
94,490円
(税抜85,900円)
31,570円
(税抜28,700円)
カンファレンスD 98㎡ 238,370円
(税抜216,700円)
174,790円
(税抜158,900円)
71,500円
(税抜65,000円)
95,370円
(税抜86,700円)
71,500円
(税抜65,000円)
23,870円
(税抜21,700円)
ルームF+G 104㎡ 215,930円
(税抜196,300円)
158,290円
(税抜143,900円)
64,790円
(税抜58,900円)
86,460円
(税抜78,600円)
64,790円
(税抜58,900円)
21,670円
(税抜19,700円)
ルームF 45㎡ 97,790円
(税抜88,900円)
71,720円
(税抜65,200円)
29,370円
(税抜26,700円)
39,160円
(税抜35,600円)
29,370円
(税抜26,700円)
9,790円
(税抜8,900円)
ルームG 59㎡ 129,360円
(税抜117,600円)
94,930円
(税抜86,300円)
38,830円
(税抜35,300円)
51,810円
(税抜47,100円)
38,830円
(税抜35,300円)
12,980円
(税抜11,800円)
ゲストルーム 24㎡ 53,020円
(税抜48,200円)
38,830円
(税抜35,300円)
15,950円
(税抜14,500円)
21,230円
(税抜19,300円)
15,950円
(税抜14,500円)
5,390円
(税抜4,900円)
受付 50,930円
(税抜46,300円)
37,290円
(税抜33,900円)
15,290円
(税抜13,900円)
20,460円
(税抜18,600円)
15,290円
(税抜13,900円)
5,170円
(税抜4,700円)
  • ※金額はすべて税込です。
  • ※利用時間には、設営および撤去の時間も含まれます。事前に当会議施設の承諾を得た場合に限り、上記区分の前後でそれぞれ1時間単位での延長が可能です。ただし上記価格表の①②③の各区分にかかる時間帯への延長はできません。 (利用可能時間は原則として7:00~22:00です。それ以外の時間帯はご相談ください。)
  • ※申込の受付は、ご利用日の14ヶ月前から承ります。また、2Fホールの利用を含まないご予約は、4ヶ月前からとさせていただきます。
  • ※会議利用での椅子・机のファーストレイアウトは無料ですが、ご利用時間内での設営変更は、別途設営料を申し受けます。
  • ※展示等で電設工事を伴う場合、電気使用料は実費を頂きます。
  • ※2019年9月31日までの料金表についてはこちらをご参照ください。

備品一覧

項目 内容 仕様 金額 (1日あたり/税別) 合計数 2F 1F
ホールA ホールB カンファレンスE ルームH ルームI ルームJ 受付 カンファレンスA カンファレンスB カンファレンスC カンファレンスD ルームF ルームG ゲストルーム 受付
スクリーン 電動式250型ワイド 0円 2 1 1
電動式150型ワイド 0円 5 1 1 1 1 1
自立式100型ワイド 3,000円 2 2
プロジェクター 電動昇降式10,000lm 80,000円 2 1 1
天吊式5,500lm 50,000円 5 1 1 1 1 1
可動式3,000lm 30,000円 4 4
可動式プロジェクター台 0円 4 4
マイク ワイヤレスマイク 音響セット
ホール 25,000円
カンファレンス 10,000円
11 3 3 1 1 1 1 1
有線マイク 11 3 3 1 1 1 1 1
ピンマイク 7 1 1 1 1 1 1 1
ポータブルマイク&スピーカー 15,000円 2 2
映像機材 Windows PC 30,000円 2 2
60吋スタンド型モニター 15,000円 2 2
レーザーポインター(緑) 2,500円 2 2
ステージ 演台(大) W1200×D480×H1035 3,000円 1 1
演台(中) W900×D480×H1035 2,000円 11 1 1 1 2 1 1 1 1 2
司会台 W650×D480×H1035 2,000円 11 1 1 1 2 1 1 1 1 2
花台 W450×D450×H750 1,000円 2 2
ポータブルステージ W2400×D1200×H400/600 2,500円 18 18
サインスタンド A3サインスタンド W367×D300×H880 1,000円 13 6 7
L字スタンド W700×H1350〜2300 500円 20 10 10
パーティション 三つ折りパーティション(大) W1650(550*3)×H1800 2,500円 5 5
三つ折りパーティション(小) W1650(550*3)×H1500 2,000円 4 4
ベルトリールパーティション Φ330×H880 500円 12 6 6
その他 ホワイトボード 2,000円 12 5 7
ハンガーラック(ハンガー20本) W1680×D515×H1570 1,000円
(ゲストルームのみ0円)
10 4 5 1
傘立て(鍵無し) W870×D300×H540 500円
(ゲストルームのみ0円)
3 1 1 1

備品一覧表ダウンロード

  • ※数に限りがある共通備品につきましては他のご利用者様との調整がある場合がございます。
  • ※内容につきましては変更になる場合もある事をご容赦ください。
  • ※上記以外の備品につきましては担当者にご相談ください。

施設利用料金の支払い時期

会場費および設備備品料金等のお支払いは全額前納とさせていただきます。「施設利用申込書」を当会議施設が受領した日以降、請求書を発行いたしますので、当会議施設が指定する期日までに指定口座にお振込みください。お支払いがない場合、ご利用を取り消す場合がございます。催事当日に発生した設備備品料金等は催事終了後14日以内にご精算ください。現金及びクレジットカードでのお支払いはできません。
なお振込手数料はご利用者様のご負担でお願いいたします。

キャンセル料

ご利用者様の都合により、すでに承認された申込みを取り消される場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。
取消日 キャンセル料金
お申込み日~ご利用日の91日前 施設利用料金の30%
ご利用日の90日前~61日前まで 施設利用料金の50%
ご利用日の60日前~31日前まで 施設利用料金の70%
ご利用日の30日前~当日 施設利用料金の100%

※当会議施設から返金がある場合、振込手数料等を差し引いて返金します。

戻る